「地方局」の記事一覧

山下智子(KKB鹿児島アナ)の高校は?結婚や彼氏や年齢も気になる

ごきげんさぁ~ん。 鹿児島から、ユーガやで~。 今日はごっつ風が強かったから 髪型が崩れてしまって、 営業先で・・・

橘高香純(きったかかすみ)アナの高校大学は?彼氏や結婚についても

うぇえええ~い! 鹿児島からユーガやでぇ! や~、この季節、やっぱ まだまだ寒いから、こうやって 南国に出張に・・・

いぬいまりこ(乾麻梨子)がかわいい!結婚相手の夫が気になる

どもどもど~も! 来月からの、鹿児島出張が 楽しみなユーガやでぇ! なんだかんだで、わいはやっぱ 関西が一番好・・・

澤田有也佳(あやか)がかわいくない?ABCアナの母親や姉も東大なのか

ごきげんさぁ~ん。 関西に戻ってきたユーガやでぇ。 や~、関東もええけど、 やっぱ関西の「庭感」みたいなのは ・・・

竹崎由佳の結婚や彼氏や寛平マラソンのタイムは?特技も可愛い!

どもどもど~も! 最近始めた夕方のジョギングから帰ってきたユーガやでぇ! や~、自分で決めたこととはいえ、3日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ